絵文字より絶対カワイイ★

ゆるキャラプチデコ

人気のゆるキャラももちろんプチデコになって勢ぞろいだよ!!
プチサイズだからかわいいね♪
みんなが大好きなゆるキャラがプチデコになったよ♪どんなことに使ってもOKめっちゃ可愛いゆるキャラプチデコを今すぐGETしよーっ!!
ゆるキャラプチデコサンプル

吹き出しプチデコ

かわいい&使いやすい吹き出しプチデコで
とにかく楽しいメールに早変わり♪
こんな可愛いプチデコでメールが来たらうれしいよね★文字や記号に挟んであそぼ吹き出しプチデコをよろしく★
吹き出しプチデコサンプル

流れるプチデコ

メールの機能で流して楽しいプチデコなど
変りダネ系も盛りだくさん!
テロップ効果を使うとさらに可愛い!流れるプチデコだよ★今すぐ使っちゃお♪
流れるプチデコサンプル

デコメえもじ

毎日使える!何度も使える!
おなじみデコメ絵文字ももちろん勢ぞろい!
毎日使える絵文字がいっぱい!!プチデコとセットで使っても可愛いしかも使いやすいよ
デコメえもじサンプル